Japanese Bible

Pages

Total Pageviews

Search This Blog

詩編 124

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55)

詩編 124




今、イスラエルは言え、主がもしわれらの方におられなかったならば、 
人々がわれらに逆らって立ちあがったとき、主がもしわれらの方におられなかったならば、 
彼らの怒りがわれらにむかって燃えたったとき、彼らはわれらを生きているままで、のんだであろう。 
また大水はわれらを押し流し、激流はわれらの上を越え、 
さか巻く水はわれらの上を越えたであろう。 
主はほむべきかな。主はわれらをえじきとして彼らの歯にわたされなかった。 
われらは野鳥を捕えるわなをのがれる鳥のようにのがれた。わなは破れてわれらはのがれた。われらの助けは天地を造られた主のみ名にある。 
われらの助けは天地を造られた主のみ名にある。 

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55) : 詩編 124