Japanese Bible

Pages

Total Pageviews

Search This Blog

詩編 70

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55)

詩編 70


神よ、みこころならばわたしをお救いください。主よ、すみやかにわたしをお助けください。 
わたしのいのちをたずね求める者どもを恥じあわてさせてください。わたしのそこなわれることを願う者どもをうしろに退かせ、恥を負わせてください。 
「あはぁ、あはぁ」と言う者どもを自分の恥によって恐れおののかせてください。 
すべてあなたを尋ね求める者はあなたによって喜び楽しむように。あなたの救を愛する者はつねに「神は大いなるかな」ととなえるように。しかし、わたしは貧しく、かつ乏しい。神よ、急いでわたしに来てください。あなたはわが助け、わが救主です。主よ、ためらわないでください。 
しかし、わたしは貧しく、かつ乏しい。神よ、急いでわたしに来てください。あなたはわが助け、わが救主です。主よ、ためらわないでください。

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55) : 詩編 70