Japanese Bible

Pages

Total Pageviews

Search This Blog

詩編 113

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55)

詩編 113


主をほめたたえよ。主のしもべたちよ、ほめたたえよ。主のみ名をほめたたえよ。 
今より、とこしえに至るまで主のみ名はほむべきかな。 
日のいずるところから日の入るところまで、主のみ名はほめたたえられる。 
主はもろもろの国民の上に高くいらせられ、その栄光は天よりも高い。 
われらの神、主にくらぶべき者はだれか。主は高き所に座し、 
遠く天と地とを見おろされる。 
主は貧しい者をちりからあげ、乏しい者をあくたからあげて、 
もろもろの君たちと共にすわらせ、その民の君たちと共にすわらせられる。また子を産まぬ女に家庭を与え、多くの子供たちの喜ばしい母とされる。主をほめたたえよ。 
また子を産まぬ女に家庭を与え、多くの子供たちの喜ばしい母とされる。主をほめたたえよ。

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55) : 詩編 113