Japanese Bible

Pages

Total Pageviews

Search This Blog

詩編 54

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55)

詩編 54


神よ、み名によってわたしを救い、み力によってわたしをさばいてください。 
神よ、わたしの祈をきき、わが口の言葉に耳を傾けてください。 
高ぶる者がわたしに逆らって起り、あらぶる者がわたしのいのちを求めています。彼らは神をおのが前に置くことをしません。〔セラ 
見よ、神はわが助けぬし、主はわがいのちを守られるかたです。 
神はわたしのあだに災をもって報いられるでしょう。あなたのまことをもって彼らを滅ぼしてください。 
わたしは喜んであなたにいけにえをささげます。主よ、わたしはみ名に感謝します。これはよい事だからです。あなたはすべての悩みからわたしを救い、わたしの目に敵の敗北を見させられたからです。 
あなたはすべての悩みからわたしを救い、わたしの目に敵の敗北を見させられたからです。

Colloquial Japanese Bible Kougo-Yaku (1954-55) : 詩編 54